中国では、李茶の「おばさんたち」はどんな宝石をかぶっていますか

2018日の国慶節のコメディ映画の1つとして、「李茶のおばさん」の上映初日は興行収入2億を突破した。観官たちは映画の口コミに対してほめられていたが、映画を見た後、あなたの頭の中にはきっと2人の役が真偽のおばさんになってしまったと信じています。映画の中で李茶は貧乏な男であるが、彼のおばさんMonカは世界的な女性であったが、真おばさんを演じたル靖珊が登場したということで、映画にも見どころがある。特にレンズの中で彼女が身につけた真珠のイヤリングは、俗っぽい品位を見せている。さて、現実には、李茶の女性富豪「おばさんたち」はどんな宝石をかぶっていますか。

女性の金持ちに比べて、まず珠海格力電器株式会社代表取締役の董明珠を考える人はほとんどいません。彼女は伝統的な意味で中国の女性の富ではないが、彼女は確かに誰にも知られていない、よく知っている商圏の鉄の実家である。それは彼女の富と能力だけでなく、彼女の強い性格のためである。格力が最も必要な彼女の時、彼女は歩いたことがなくて、彼女は時間と精力をここに残した。人を約束して1人1人で部屋をセットして、雷軍の10億の賭博に至るまで、彼女の仕事の練習、仕事の風格と手段もこのようにして、ちょうどこのような激しい風のやり方で、彼女に明らかに少しの普通の女子のやさしい思いやりを少なくさせて、ネットユーザーは彼女の性質に恐れられていないで、かえって彼女の人格の魅力に吸い込まれたのです。

グッチ 財布 スーパーコピー|グッチ 財布 コピーN級品激安専門店!

実は、私たちの表面は強硬に見える鉄の実家も宝石制御で、身につけた気質は負けていません。多くの女性のエリートは黄金の宝石の寵愛を加えて、少しも例外ではありません。今年は2本の華ロフのネックレスが目を奪われ、この品質に相当する宝石を世界でも数えることができる。これは、ドイツのジュエリーブランドから120年以上の歴史を持っています。優れた黄金の手編みの工芸と独創的な冷たいエナメル工芸はとても珍しいです。ブランドはジュエリーの品質に対するこだわりがあるので、制作時間はあまりにも短くはありません。これでは華ロフの手に出てきた宝石の完成品はあまり多くないのですが、これは必ず精製品です。これもちょうど難易度を高めたので、市場では偽物が買えない。

ずっと以来、ゴッホのクローバーのクローバーは、スターとネットの赤では欠かせないおしゃれな利器で、個性的な小花にも深かった。普段の保養とジュエリーの加持として、練習している服装について、彼女はその中で十分に選ばれたので、娘たちはあまりにも早いとは思わない。普段は本当に怠けてはいけない。

博王の生涯については、彼の経歴よりも彼の家事に注目していたようで、家族企業の後継者を覆い隠すこともある。博王二太の長女で、1990年にグループに入り、30代で会社の業務を支配した。2015年1月、何超寒は50億ドルの地価で香港の女子大富となっており、以前は博王をはるかに超えた。

このような家族の出身では、超高いジュエリーのセンスを持っていて、ジュエリーにとっては自分の心の中がいいですし、翡翠やダイヤは彼女の好きな宝石が大好きです。美高梅金堂の開幕式では、エメラルドのネックレスとセットのピアスをつけて出席し、当日最大のハイライトとなりました!すべての珠子の円潤、そして良い色と品相と明らかな蛍光色から見て、このネックレスはきっと貴重なのが天価の物です!

久しぶりの豪快な結婚式で、ダイヤモンドにいっぱいのピアスとピアスをつけていたのですが、彼女はダイヤモンドにも好感を持っています。amfay 2017香港のチャリティー晩餐会で、彼女はピットのネックレスとピアスを身につけて優雅な晩餐会を披露したが、ジュエリーは海龍温ストンCascering Dropシリーズから来た。粒の水滴の形は光の光を潜めて四射して、互いに照り映えて、精巧で美しい立体的な美感を呈する。カルティエの活動に出席した時、彼女の選択は依然としてダイヤモンドの宝石で、首のネックレスを貼って緑のワンピースと毛皮のコートを組み合わせて、気質は十分に人々を殺して、豪快な魅力を見せる。

https://www.tote999.com/category.php?id=323

大多数の人は陳麗華の初識に対して唐僧の扮する者の遅れた妻から始まったのですが、実は、商業帝国が王府井の半条街を叱咤した陳麗華を叱咤したのも残忍な役です。今の彼女は体がふっくらしていますが、若い時の陳麗華顔の値もなかなか打つことができます!陳麗華は幼い頃に家が貧しかったのに、彼女は自分の強固な実力といい投資目で家を出て、自分でいい札を打ちました。生活に迫られて、彼女は商売を始め、後に港に行って、人生の中で最初の金を稼いだ。2016胡潤女富豪ランキングによると、陳麗華氏は50 5億元で中国初となった。

女子富商という称号を除いて、彼女は紫檀木のコレクションや研究にも熱血を持っている。彼女は毎年、異国の熱帯雨林で、紫檀の生育環境と木質の属性を調べ、白檀の基料を収集しているという。自分も紫檀博物館に住んでいて、中には上等の檀木が隠れていて、その中には、彼女が作った家具工場で作った精製の檀家の家具も含まれています。しかし、ここの蔵品は一枚も売っていない。かつてある人がいた